MELTYBLOOD

某ゲームのタイトルですがそっちのけで、主にマビノギ内での出来事などを日記風に書いています

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はたまたまアレク箱10個セットを2セット買ったら・・・

上級D三昧・・・ 

2007.01.22 02:37

昨日はタイトルどおり上級D三昧でしたw


バリ↑2人用をあるえるあさんと2回ほど行ったりラビ↑なども数回・・・w

バリ上 

2006.09.06 23:52

ヒアデスさんに誘われてヒアデスさんのお知り合いと一緒にバリ上へ!!


う~ん、まあよく死にましたねwロストサハギン(だっけな?)はイタイねwすっごいつかれますた・・・。


最後の宝は魔法の粉ですた・・・orz


まあ、とても楽しかったですね~。

G2に続き・・・ 

2006.09.03 23:34

パラディンの書クエ(こなすとHS・マナリフ・NSが変身時に発動できるようになる)もこなしますた!!

虹色のマスを渡すのが大変ですた・・・。最初は釣ろうとしましたが、ムリだとわかり、露店を探しまわることに・・・。それでも見つけたのが昨日ですた・・・。


ちなみに最近は暇になりますた。G3を進める気にもなりませぬ。適当にD潜ってるだけです・・・orz


それに伴い書くこともなくなってきたので更新が・・・。
今日はこの辺で・・・。
やっと今日G2をクリア~~~!!

最後の○○○○○や○○○○は死にまくりました・・・orz(○の部分はネタバレになるので自分で確かめてください)90%近くあった経験値が48%になったりもしますた・・・。

う~ん、それにしてもパラディンはいいですね~。すっごくDexあがるから演奏にもってこいかもww

まあ、今日はここらへんで。

今日は・・・ 

2006.08.29 23:14

遅れずに書き込めた!!w

まあ、書くほどのことなんぞ無いですがねw

零さんにもらった鎧はミドルクラシックレザーアーマーですた!

今から理想型やりますんでまた明日

うあ 

2006.08.29 00:51

また今日も0時までに書き込むの忘れた・・・(-"-;A ...アセアセ


う~んと、今日はG2を進めるつもりでインしたのだが、ケオ島行きのムーンゲートがないよ!!snapshot.jpg



しかたないから、パンヤをダウンロードして練習しながら待ってましたよ。


まあ、それから零さんに鎧(うぁ、名前忘れた・・・(゜_゜i)タラー・・・)もらったりしているとケオ島へのムーンゲートが!!


んで行ってきましたよ!!
まあ、ゴレとは戦ってませんがね

・・・理想のタイプってめんどくさ~
ってことで、まだ了解はもらってませんが、全部できるというばぶさんに手伝ってもらうつもり・・・w

うぁもう1時前じゃん・・・寝よw

土曜日!! 

2006.08.27 00:54

そう、今日(昨日か)は土曜日!!あの世へ行けるではないですか!!


ってことでとりあえずログイン。しかしみんないない・・・。

仕方がないからバリで鉱石を掘りながら待っていた。

んで、一回出たときに耐久が6しかない短剣を修理したところ・・・2回失敗!?

ちゃんとみてみたら祝福かけ忘れてたよ・・・Σ(T□T)

まあ、そんなこんなで今からグラスギブネン倒しにいきまっす!!
| ホーム |
