MELTYBLOOD

某ゲームのタイトルですがそっちのけで、主にマビノギ内での出来事などを日記風に書いています

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

し け ん 2 

2008.01.30 16:27

今日は摂南の試験でしたヨ
出来は・・・

し け ん 

2008.01.25 15:38

まず・・・センターの結果書くとか言ってたのにセンターの後二日目間体調崩してて(言い訳w)そのままでした、ごめんなさいw

ギャー! 

2008.01.20 06:25

昨日書き込んだはずの記事が消えてる・・・!orz
かなりがんばって書き込んだのになーw
まー今日でセンターのことまとめるかーw


んではセンター二日目、行ってきまーす(。・ω・)ノ

誕生日 

2008.01.13 02:28

ってことで昨日、1/12は自分の誕生日でした(・ω・。)
今日は一月一日・・・じゃない!(;゜д゜)
| ホーム |
