MELTYBLOOD

某ゲームのタイトルですがそっちのけで、主にマビノギ内での出来事などを日記風に書いています

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いんたーんしっぷ 

2009.11.09 10:11

ってことで今日はインターンシップ初日なんだけど正直ふあn(
ミスしなかったらいいんだけどなぁ(´・ω・`)
職場まで片道2時間とかめんd(ry
今日は13:45現地なんだけど家から駅までのバスが9:36しかなかったからこんな時間に・3・
まー現地着くの12:30ぐらいだからいいんだけどねー
ということでいってくます(。・ω・。)

コメント一覧

comment list

>>スー
2時間とかマジで暇すぐるw
まー頑張るべーw

2009.11.17 12:44 URL | よしゅあ #- [ 編集 ]

大変そうですねwww

2時間とkwww

研修頑張ってくださいねw

2009.11.15 00:14 URL | 和良 #y1JAVfcM [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://meltybloodactcadenza.blog50.fc2.com/tb.php/41-90286d25

記事のトップへ

| ホーム |
