MELTYBLOOD

某ゲームのタイトルですがそっちのけで、主にマビノギ内での出来事などを日記風に書いています

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

続インターンシップ 

2009.11.09 20:14

2時間掛けてスーツで行ったらいきなり社長に怒られた・3・
「そんなんで現場で働けるわけないやん、今日はもう無しにして」とか言われてちょっとプチッときt
普通はスーツだろうjk
私服でいいなら先に言っといてくれよ(´・ω・`)

帰りかけた所で「一応紹介だけしとくわ」とか言われたy

まーそんなんあったけど結局仕事内容詳しく教えてもらた(。・ω・。)
本当は22時までだけど19:30以降は運行出来てるかどうか確認だけみたいだったから帰してもらったy

とりあえず2月ぐらいまで内容覚えてそれから実践って感じの流れみたい

頑張ろう・3・

コメント一覧

comment list

>>スー
んだー、これからだー・3・

2009.11.17 12:45 URL | よしゅあ #- [ 編集 ]

まじすかwww

まぁこれからですよww

2009.11.15 00:16 URL | 和良 #y1JAVfcM [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://meltybloodactcadenza.blog50.fc2.com/tb.php/42-546e56d3

記事のトップへ

| ホーム |
