MELTYBLOOD

某ゲームのタイトルですがそっちのけで、主にマビノギ内での出来事などを日記風に書いています

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あ゛ー 

2009.12.29 00:17

腰が痛いっす(´・ω・`)
もう歳かなぁと思いはじめるyosyuaさんです、こんばんわ(。・ω・。)
まー特に書くことないんですが(ネタはmixiで使い切ってるしなぁ)なんとなく(。・ω・)

強いて書けば・・・

1.うちのPCのHDDが壊れそうです・・・
誰か代わりのHDD買ってください、寧ろPC買ってくだs(

2.年末(つってもあと3日だけど)全部外出で金ねーです
29日:前バイト先の先輩のライブに呼ばれる
30日:焼肉食べ放題に誘われる
31日~1日:初詣

・・・金がががががが
誰かお金(殴

3.来月のインターンが予定よりかなり少なくなった・・・
今月の頭にシフト表見た時は週3だったのに今日基本週1になったと聞かされましt
来月から給料付くって聞いてたからwktkしてたのに・・・

っとまぁこんなもん?
以外とあったなw

まぁ結論は・・・



金くだs(殴

コメント一覧

comment list

>>ミカン
もちろん働き始めたら貯めるよ!
だから今はいいよn(


>>
コメあざーっす
だなぁ、今年はよくなって欲しいもんでs

明けました、おめでとう
こっちこそ色々よろしk

そういえばリンクのURL間違えてたみたいねw
今日帰ったら直しますので・・・
マジごめん(´・ω・`)

2010.01.04 11:27 URL | よしゅあ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.01 01:35  | # [ 編集 ]

社会人なったら思わぬところでお金がいるようになるから、貯金は大切だお。
断る勇気も必要なり~

2009.12.29 04:28 URL | ミカン #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://meltybloodactcadenza.blog50.fc2.com/tb.php/46-801a2665

記事のトップへ

| ホーム |
