MELTYBLOOD

某ゲームのタイトルですがそっちのけで、主にマビノギ内での出来事などを日記風に書いています

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

新年明けました 

2010.01.04 11:58

おめでとうございます(。・ω・。)
今年もこのブログやみくしー、オンライン共々絡んで頂けると嬉しい限りでございます


・・・え?何、今日が何日かわかってるかって?


・・・
ということで(?)冬休みダラダラと過ごしていたyosyuaです、こんにちは


先月28日で去年の会社の研修納めでありました

翌日29日は前のバイト先の先輩のバンドのライブが難波でありまして。

いやー、コピバンあり、オリジナルありで色々なバンドを楽しめましたね

まさかDon't say "lazy"が聞けるとは思わなかったw
しかも女子高生3ピースとかね・・・
まぁ途中歌詞飛んじゃったみたいだけd

トリは本命の先輩のバンド!
全曲オリジナル(だと思う)で聞いたことなかったんですけどとてもよかったです(。・ω・。)
ちゃっかりCD買って売上に貢献してきましたw

ライブ終ってからはライブハウスの方にビールをご馳走になり、バンドのメンバーの方に駅まで送って頂き帰宅。

楽しかったね、今度は曲聞いてまた行きたい(。・ω・)



去年の年末から今年の頭までのダイジェストを書いてみようと思ったけど長くなりそうだから(十分長いよねw)分けて書こう・3・
まー面白くないだろうし、自己満足で書いていますがご了承くださいw

コメント一覧

comment list

>>あっくん
えー、だってまとめるの苦手なんでs(
だから長くしてスクロールさせるよ!(殴

2010.01.06 20:48 URL | よしゅあ #- [ 編集 ]

長くなりそうだから、じゃなくて!
まとめていくのがよしゅーの仕事だよ!

だって長いとスクロールがめんどくさいんだもん(ぉぃ

2010.01.06 20:02 URL | あっくん #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://meltybloodactcadenza.blog50.fc2.com/tb.php/47-6af194de

記事のトップへ

| ホーム |
