MELTYBLOOD

某ゲームのタイトルですがそっちのけで、主にマビノギ内での出来事などを日記風に書いています

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨年末の記録 

2010.01.04 12:59

はい、前のエントリーの続きでございます(。・ω・。)
30日はというと、マビで知り合ったお二人と弟の4人で焼肉食べ放題に行ってました


・・・うん、書くことないよね!

美味しかったですとしか言いようが・・・(´・ω・`)


そのあとはちょっとだけカラオケに(。・ω・。)

久々に歌ったので死んでましt
西川さん声高いねん(´・ω・`)
というかアーティスト声高いねん
楽しかったから気にしないけど!

そのあとは帰宅・3・


んで31日大晦日。


突然PCに電源が入らなくなる・・・

17時にマビノギでペッカ(知らない人の為に補足すると・・・ダンジョンです・・・終わりw)の約束!

電源入らなくなったのに気付いたのが15時!

焦る!

急いでネカフェに!

ペッカについたのが17時過ぎ(多分)でアッー!
マジで遅刻でごめんなさい
ペッカは・・・死にまくりのカオスでしたw
だがそれが(・∀・)イイ!!

んで終ったのが19時半(時計みてなかったからアバウト)で解散。
自分はそのあと出掛ける予定があったんですが、3時間程余裕があったのでそのままネカフェに滞在。

パンヤで大会やってました
よゆーで底辺・3・
でもPP2倍だったんでウマー

んで22時頃にネカフェを出て待ち合わせ場所に。


・・・


HAEEEEEEEE


ええ、23時半待ち合わせで電車で10分程なのに22時に出たら早いですよねー。
わかってましたよ、わかってましたとも・3・

遅れて待たせるのが嫌なんで早く行っただけなんだもん!

ともあれ無事にお二人と合流。
で、目指すは京都!
丁度0時発の電車でしたw

電車の中であけおめことよろをして話しながら(自分は基本聞き専門なので聞きながら)京都河原町へ(。・ω・。)

いやー、北に行くと寒いっすねー
正直ナメてましt

河原町からは徒歩で八坂神社まで・・・と思ったら八坂神社の入場制限でかなり混んでたので先に清水寺へ。


初めて生で見たんですが、凄いですね。
なんか上手く言えないけど凄いw
見れてよかった(。・ω・。)

清水寺で真っ先におみくじ!



・・・



凶・・・だ・・・と・・・

まぁネタ的にオイシイしさほど悪くは書かれてなかったのでいいかなーとw


そのあとは有名な清水の舞台。

いやー、高いねー
飛び降りたら死ぬよね・・・
雪もちょっとだけ降っていて絶景でした(。・ω・。)

次はまたまた有名な音羽の滝。
寒かったので水が冷たいかなーと思っていたんですが、手の方が冷たかったらしく水がぬるく感じました。まぁ普通の水でしたn(

これで一周だったんですが、途中で三年坂という文字が!
しかし近くには坂はなく階段しかなかったので近くの地図で調べてみると、清水寺に着くまでにあったんですねw
ちなみに三年坂はこの坂で一回こけるごとに寿命が三年減るというお話があります。
帰りはここを通って帰りたかったのですが、2人に却下されてしょぼん(´・ω・`)

帰りに八ッ橋シューなるものを買って食いました
京都といえば八ッ橋!ってぐらい八ッ橋が好きなんですが、八ッ橋シューとか八ッ橋クレープなるものは初めて知りました(。・ω・。)

八ッ橋シューはカスタードと抹茶がありまして、一人が抹茶で自分ともう一人はカスタードにしました。
抹茶もカスタードもウマーでしたよ、300円でしたg(


そして八坂神社へ・・・といきたいところですが長くなる+時間もないので帰ってから書こうかな!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.07.16 22:28  | # [ 編集 ]

>>あっくん
言うほど南国でもないけどやっぱり日本海側は寒いわーw

修学旅行!
朝起きるのがしんどかった覚えしかありませn(アレ

2010.01.06 20:49 URL | よしゅあ #- [ 編集 ]

北にいくと寒い・・・だと・・・
そっちは南国ですよね!

なんか修学旅行を思い出すなぁw

2010.01.06 20:07 URL | あっくん #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://meltybloodactcadenza.blog50.fc2.com/tb.php/48-23ff31f5

記事のトップへ

| ホーム |
