MELTYBLOOD

某ゲームのタイトルですがそっちのけで、主にマビノギ内での出来事などを日記風に書いています

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

なんとなく・・・ 

2009.10.19 19:34

なんとなく更新してみようかと思いました・3・

っということで3日坊主にならんように頑張ってみようかなー

ペプシ 

2008.06.12 01:29

今日自分がバイトしてるコンビニでペプシブルーハワイというのを買ってみた。

講師 

2008.04.16 16:31

今日の1時間目の授業・・・コンピュータ基礎。
その講師が変な人でして・・・w

講義 

2008.04.16 07:34

いやはや、学校の授業が始まって早4日目に突入したわけですが・・・

この度・・・ 

2008.04.06 01:54

yosyuaは大阪ゲーム専門学校に進学(?)することに決定いたしましたので報告をば。

皆様にはご心配をおかけしましたm(._.)m
これからもご心配・ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくおねがいしますm(._.)m
バンプ最高~>ω<

行ってきましたヨ、バンプのライブ(。・ω・)


大阪城ホールの一番後ろで立見でしたが、盛り上がりましたね~

内容はこちら
↓↓↓

Rock 

2008.02.29 13:36

今日は雑誌を買いに行くついでにゲーセンに寄ろうかと思っていたのですが・・・
※今日の記事はネガティブになるかもしれません。それでもいいよって方はどうぞ。
今日はたまたまアレク箱10個セットを2セット買ったら・・・

ちょっくら改造 

2008.02.09 14:10

ってことで公式からテンプレお借りして改造をw
結構このテンプレ気に入りましたヨw
次に変えるのはいつになることやら・・・w
